通販の注意点|あなたのペットの体内に寄生する悪い虫はアドボケートで駆除しよう!

あなたのペットの体内に寄生する悪い虫はアドボケートで駆除しよう!

2錠の白い錠剤

通販の注意点

散らばった薬

アドボケートを購入する際に利用する個人輸入代行というサービス、これは非常に便利なもので、活用することによって非常に多くの薬を購入し、あなたの大切なペットの健康を守ってあげることが出来ます。
しかし、便利なものには同じくらい注意しないと行けない点というのも存在しています。

個人輸入代行を利用する際に注意しないと行けないのは2点存在していて、1つは配達日時、もう1つは購入量です。
個人輸入代行を利用した通販は通常の通販と違っていて、注文して倉庫から在庫を持ってきて配送、というシステムではなく、注文が入ってから代行業者と呼ばれる企業が薬を発注し、薬が業者のもとに届いてから注文者のもとに発送、という流れで商品がやって来ます。
その為、注文してから薬がやってくるまで2週間ほどの時間がかかってしまうのです。
そしてもう1つの注意点である購入量ですが、個人輸入代行では一度の購入できる薬の数というのが限られているのです。
一度に購入できる量は「用法用量を守って1ヶ月分」となっています。
その為、一度に大量の薬を購入しようとしたら自動的に注文がキャンセルされてしまったり、後日「薬監証明」と呼ばれる医師免許証が無ければ手に入らない証明書の提出を求められる場合もあるのです。

どちらもしっかりと覚え、早めに注文を行っておく、必要最低限の数しか購入しない、という対処を取らなければ必要なときに薬がない、間に合うはずだった薬が間に合わなくなる、という事態を招いてしまいます。
その為、しっかりと覚えた上で購入するようにしましょう!

あなたのペットの体内に寄生する悪い虫はアドボケートで駆除しよう!